スポンサーサイト


平穏

こんばんわ

ヒロシです・・・


震災後2ヶ月が経過致しましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?


本日私は宮古市に行ってまいりましたが、何人もの人達の手で復興支援をして頂いているおかげでまだまだ津波の爪痕は残るもののこの2ヶ月で少し落ち着いてきたようにも見えました。



CIMG3803_convert_20110517195444.jpg



ただ市役所の方には現在のお住まいや、今後のお住まいに関して大勢の方が相談に訪れておりました。



まだまだ今後の住まいに関して不安に思っている方々が大勢いらっしゃいます。



私どもは被災地岩手県の建築業者として今後の生活の支えとなる住居の支援をさせて頂きたいと考え、仮設住宅建設に携わることになりました。



そして本日より田野畑村にて木造仮設住宅42戸の建設を開始しております。



これにより現在施工中の現場の一時ストップや、新規ご契約のお客様の住宅完成までに通常よりお時間を頂くなど、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様には事情をご理解頂き快く承諾して頂き心より感謝しております。



全ての人達に以前のような平穏な日が早く訪れますように・・・






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

