

めでたい(笑)

こんばんわ~ヒデアキです今日はヒロシさんの代打で~す

昨日、我が高橋家ではスゴクおめでたい事がありました

それは私のいとこの中で一番の末っ子の結婚式でした

東日本大震災もあり予定通り結婚式を挙げれるものなのかや、挙げても

いい物なのかと若い2人にとっては色々悩んだすえに決めた人生の決断

だったようです震災の影響でボラティア等の仕事の関係で参加できなかった

友達もいたようですが、高橋家では震災後一番のおめでたい出来事でみんな

心から祝福していました



挙式は北上市に新しくできたザ・ジャポナイズリサージュさんでだったのですが、

遠からず結婚を考えている私が気になっていた所でした

o0750056310730435128.jpg
o0750056310730435129.jpg

SH3K0138.jpg
高橋家では独身が私を含め3人いるのですが、誰か結婚する度に次は

誰の番だろうと、毎回この話になりますどこのお宅もこんな感じなんで

しょうかね~

次こそはと決心を固めるヒデアキでした・・・

早く落ち着きたいものです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

