

目の保養

こんばんわ プランナーのよしのです。
2ヶ月ぶりの登場です。


前々から行ってみたいと思っていた花巻の温泉旅館に行ってきました。

そこは宮大工が丹精込めて造った本格和風旅館です。



PA090324.jpg
外観は完全なシンメトリー 美しい
外壁に凹凸をつけることで陰影がでて重厚感も増しています。
プランありきではこれは実現できません。
どこかジェイウッドのチューダーの雰囲気も感じさせます・・・


PA090322.jpg
木の風化具合もいいかんじです
これから更に味わいが増していく事でしょう。


PA090337.jpg
建ち並ぶと絵になります。
県道から少し入った場所でこんな景色が見れるとは 
そこはまさに別世界、感動です。



1邸1邸の積み重ねが、美しい街並みを形成します。
そういう重大な責任を負っている事を再認識させられました。

美しい家々が建ち並ぶのを夢みて、これからも
1邸1邸心のこもった提案をして行きます。


食欲の秋 芸術の秋

ご無沙汰しております
経理の佐々木です
だいぶ寒くなりましたね。
今月は、保育園と小学校続けて行事がありました。
まずは、保育園…
20131029195250a6b.jpg
フルーツに、水切りしたヨーグルトでクリームを作り食パンを入れて
チョコとカラースプレーで飾りつけ。20131029200827732.jpg
そして、年長さん達がお餅をついてくれました。
201310292049405d1.jpg
続いては、小学校の作品展示
工作、絵画、硬筆の展示を見て来ました。
何やら、工作には自信が無いようで…
そちらの写真はやめておきます
絵画は…以外にうまいじゃん なんて…
20131029210303487.jpg
「電車で宇宙に行きたい」という題名でした。
子供の夢は無限ですね。
いつもとは、違う子供達の一面を感じてまいりました。




秋田事務所♪

はじめまして
秋田事務所に入社しました今野です。・・・・・嘘です
こんな事を言っても全く違和感が無いくらいに期間があいてしまいました
もしかして、私のブログを初めて見るスタッフもいるのではないでしょうか??


さて、話は変わりますが今年の6月に秋田事務所が移転したことをご存知ですか?
事務所の中を知っている方はスタッフ含め、ほとんどいないのではないでしょうか?

そんな訳で今回は私たちが毎日お世話になっている秋田事務所を紹介したいと思います
まだ誰も紹介してないですよね??

PA.jpg
これが秋田事務所の入口
暗く見えるのは私のカメラの腕が・・・・
実は沈んでいく夕日が見えるポイントになっていますので夕方はオススメです

pa2.jpg
とうとう中に入って入口から見た事務所の内部です
思ってたより広いですか?狭いですか?

pa3.jpg
こっちは真逆になって入口を見た方向です。
上の写真で言えば柱のある位置から見ています
人が写っていないので少し寂しく感じます

こんな感じが秋田事務所
皆さんの想像していた秋田事務所はどんなイメージでしたか?
移転してから早くも5ヶ月が経とうとしていますが、あらためて紹介してみました

これからも秋田事務所でお世話になっていく今野でした。


現場レポート

麦です
季節は秋
食欲の秋
読書の秋
そういえば、むか~し昔の【秋】が名前に付く歴史人物がおりました。
様々な困難の中、自らの生きる路を突き進んだ結果、蹴鞠の達人として90年近い人生を全うしたそうです。
諦めずに進むことで、視えるものはきっとあるんですねぇ~

さて、冒頭から長々となってしまいましたが、今回も内容盛り沢山です
【滝沢村:K様邸】
『お引渡し』遂に…この日がきました

UNI_2364.jpg  UNI_2362.jpg
赤~い玄関扉
真っ白な壁の中の玄関扉がK様邸新生活のスタートです
今後とも宜しくお願い致しますm(_._)m

【滝沢村:M様邸】
ここも…『お引渡し』遂に…この日がきました

UNI_2367.jpg  UNI_2372.jpg
こちらは煙突が眩しいアメリカン
今週末に火入れ式予定です
この空間で沢山の時間を暖炉と供に過ごして頂けたら幸いです

【盛岡市:N様邸】
UNI_2386.jpg  UNI_2431.jpg 
木工事も順調に進み…ご家族で塗り壁体験やっぱりお父さんが一番上手い
UNI_2410.jpg  UNI_2409.jpg
内装工事も順調に進み、来週にはクリーニング予定です。
もう少々お待ち下さいm(_._)m

【盛岡市:K様邸】
いよいよ木工事がはじまりました
UNI_2337.jpg  UNI_2358.jpg

台風にも負けずに木工事真っ最中です

UNI_2463.jpg  UNI_2486.jpg

どんな願い事が刻まれたのかなぁ~    断熱もバッチリ発砲

【盛岡市:T様邸】
こちらもいよいよ木工事がはじまりました

UNI_2350.jpg  UNI_2478.jpg
  木工事も順調に進み、お施主様にも出来上がりを確認して頂けました

UNI_2464.jpg  UNI_2534.jpg
           木工事もあと一息、一生懸命作って頂いております。

【盛岡市:Y様邸】
おぉ~っと、こちらも木工事が始まりました

UNI_2480.jpg  UNI_2521.jpg

UNI_2525.jpg  UNI_2543.jpg

こちらはどんな願い事なのでしょうか

【盛岡市:K様邸】
こちらは基礎工事が始まりました~
UNI_2483.jpg  UNI_2510.jpg
敷地には暖炉にくべる薪の備蓄もバッチリなようで、早くも冬を見据えた準備をされております

今月は雨に泣かされ続けてしまいましたが、来月こそはバッチリ晴れて安全に・順調に・大切に
造り続けて参ります。

では、また~

やってみるものですね~♪

こんにちは
秋田事務所の田口です
しばらくぶりの更新になってしまいましたね。。。

最近の私の近況ですが、朝から釣り三昧の生活を送っています
釣ったはいいが魚をさばくことができないということで初めてのヒラメ五枚おろしに挑戦です

IMG_0095.jpg IMG_0096.jpg

IMG_0097.jpg

時間がかかりましたがまぁまぁの出来でしょう
寒い中行ったかいがありました
おいしくいただくことができました
今一番欲しいものは切れあじのいい包丁です

また一つ好きなことが増えてとても満足な一日でした


革物いじりも続けてます

IMG_0100.jpg

I部長もう少々お待ちください

なんでもやってみる経験が全てですね

以上、秋田事務所から田口でした

幸せ上手への道

秋風が心にまでしみて、センチメンタルになる今日この頃...
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、同じ設計部の広恵さんの結婚式に招待され、張りきって行って参りました
この年になりますと機会が少なくなりますし、なんと言ってもJ-wood初、披露宴パーティに出席だーという事で
本部長はじめ、幹部の皆さんもとても楽しみにしておりました。

2008-01-01 00.00.00-51_320 
2008-01-01 00.00.00-53_320

ホントに綺麗でウットリモデルのようなお二人でした。
幸せそうな笑顔にこちらまで胸いっぱい。
末永く、お幸せに...

新妻広恵さんは、最近お料理を頑張っていると言ってまして
旦那さん曰く、親子丼が絶品!と太鼓判を押すほど!
やはり料理は、家庭円満の秘訣なのかな~と思い、
私も
いざ、Cokking Studioへ

2013-10-14-16-50-37_deco_320.jpg

じゃじゃーん
2013-10-14-16-51-25_deco_320.jpg

お月見ビーフドリヤ&ハチミツくるみブレッドを作って来ました。
初めてのパン作り
プニプニした肌触りが気持ちよくて、若干興奮気味でした
焼き立ては本当に美味しくて、こちらでもウットリ幸せだな~

料理上手は、幸せ上手
と言いますが、心をこめて手を掛けたお料理は自然と笑顔になれます
お金を掛けなくても出来る範囲で心を尽くす事、それも
お・も・て・な・し
だと思うのです
もう一度、あの頃のように・・・
お料理ガンバルゾー

設計部 村田でした。


Happy Wedding♪♪”

こんにちは。経理部の鹿糠です。

まったくもって、久しぶりにスタッフブログに参りました。
私のブログをいつも楽しみにしている方(?)には、何と申し上げたらよいか…。
目立たない存在の経理部に光をあてるべく!今後サボらず書きます!

そういえば、あまちゃんもとっくに終わってしまいましたね。
「じぇじぇじぇ~! 盆の久慈さ、こったに人が居んの、見だこどねぇ!」
と、久慈に帰った時に言い残してきました。
あまロスもようやく治ってきた今日この頃、もう秋の空気ですね。


さて、本題に戻りまして。
先日19日、ジェイウッドにとってとても嬉しい日となりました。
設計部の田中舘広恵さんの結婚披露宴が北上にて行われまして、
本部長含め部長方と設計部の村田さん、私とで出席させて頂きました。

広恵さんはジェイウッド初の新卒採用で、約2年前に入社し、
設計部では、申請担当として立派に仕事をこなす 素敵な女性です。

同じ、本社事務所勤務ということで
結婚式準備段階から色々聞いたり、微力ながら相談にも乗ったりと
この日に向けて着々と準備を進めているのを見ていたので
私自身も広恵さんの花嫁姿をとても楽しみにしておりました。

ジェイウッドの各店からもお祝いの電報やお花が届いておりました。

IMG_4608IMG_465505.jpg

IMG_4608IMG_465404.jpg

IMG_4608IMG_465303.jpg



スタイルが良いので、ウエディングドレス姿がとても似合うだろうと
予想はしてましたが、その想像を超えてました。

IMG_4608LINEcamera_share_2013-10-23-18-40-0207.jpg

IMG_4608LINEcamera_share_2013-10-23-18-42-4908.jpg

IMG_4608LINEcamera_share_2013-10-23-18-45-4709.jpg

IMG_4608LINEcamera_share_2013-10-23-18-47-2510.jpg

IMG_4608LINEcamera_share_2013-10-23-18-51-2611.jpg



普段、会社では見せない幸せそうな笑顔や、感動の涙を見ることができ
本当にとても素敵な結婚式でした。

これから、お二人で明るく笑顔の絶えない
家庭を築いて行かれますことを心よりお祈りしております。
本当におめでとうございます



余談ですが、
参列しました私達は、幸せな雰囲気と美味しいお料理のおかげで
ここぞとばかりに浮かれて写真と撮りまくってきました。
普段とは雰囲気がまるで違う(別人!?)吉田部長や、
お着物に身を包んだベストドレッサー受賞の玲可部長。
そして、この5人が一枚の写真に収まるなんて…!などなど。
後で怒られる事覚悟で、ほんの一部 UPしちゃいます!

LINEcamera_share_2013-10-23-20-24-33.jpg

IMG_4608IMG_462002.jpg

IMG_4608IMG_460801.jpg


物色中♪♪♪

こんばんわ

大型台風またきてますね



紅葉は通勤時の車窓にて済ませて

おります。

北上店 瀬川です


先日 友人の知り合いのお店に

長々とおじゃまして

目の保養をして参りました


今回はビーズアクセサリー展メインで

他にもギャッベやらステンドやら

素敵なものがたくさんありました


ギャッベ





なんだか敷くのがもったいない時は

壁に飾って眺めるのも良いですね


生産地や作成者によって

違いがあるのも、またいい感じ

味ですね。





sutenndo1.jpg



この時期、ワークショップや作品展など

ある時はまた観にいきたいなと

楽しみにしております。





ではまた









秋です コンサバです

すっかり秋になりました。
皆様 秋を満喫されておりますでしょうか?

北上店 倉内です。

北上展示場の植物たちも冬ごもりの支度を始めています。
四季折々私たちを癒してくれる木々ですが
更に近くで感じることのできる空間があります。

コンサバトリーです

ブログ2



コンサバトリーとは…ネットで検索すると…


ガラスで囲まれたガーデンルームのことをいいます。
フランス語のConserve(保存)に由来し、18世紀頃に南欧から持ち帰ったフルーツの保存場所として建てられたのが始まりと言われています。イギリスでは植物のための温室として発展し、やがて生活空間の中に取り入れられるようになりました。
サンルームよりもガーデニングを重視しているのが特徴で、ガラス越しに太陽光をたっぷりと取り入れます。屋外と屋内の中間的な空間で、植物に囲まれながら食事やくつろぎのスペースとして活用されます。

とあります。

もう少し詳しく調べると…フルーツってオレンジだったんですって



植物に囲まれながら食事やくつろぎのスペースって…

優雅ですよね。

憧れます

DSC_0065.jpg

こんな素敵な空間があったらお庭づくりもたのしいだろうなあ
ガラスの部分にお気に入りのレースで装飾して その向こうに緑が…
想像がどんどん膨らみます

いつか自分の家にもお庭とコンサバと癒しがほしい倉内でした。


薪ストーブイベント

お久しぶりです

ブログの更新もかなり久しぶりになってしまいました・・・
ごめんなさい

北上店の早坂です

なんだか急に肌寒くなり、ストーブが恋しい季節になりましたねっ

北上店では、昨日・今日の2日間、「薪ストーブイベント」を行っておりました
その様子を少しお伝えしますっ

下の写真はチェーンソーアートの様子です。
DSC_0761.jpg


チェーンソーアートの先生にお越しいただいて、実際にその場で実演していただきました。

チェーンソーアートというのを、私は初めて拝見したのですが・・・


ビックリ


最初はただの丸太だったのですが、本当にチェーンソーだけで、見る見るうちにとっても素敵な作品を
作ってしまうのです。

こちらが、その素敵な作品です
DSC_0764.jpg

一番上に写っているのは、キリンです
ちなみにですが、先生いわく、一番簡単に作れる動物は、フクロウだそうです。
キリンはちょっと難易度が高く、1時間半掛かったそうです
スゴイですよね

真ん中に写っているのが、ウェルカムボードです。
この文字も、全てチェーンソーで彫ったんですよ

一番下に写っているのが、今の時期にピッタリのハロウィン
コウモリの形に合わせて、黒くペイントまでしてあります

スタッフ皆で、「スゴーイ」と見入ってしまいました


生憎の天気でしたが、沢山の方々に遊びにいらしていただきました。
DSC_0766.jpg

ありがとうございました






700㎞の旅

今日は花巻で上棟のお祝いが執り行われました
家をこれから建てる方は当然、いざ自分の時にはどうすればいいのか
と考えている方もいらっしゃるかもしれません
最近の傾向では上棟式で餅撒きをする方は減っているのですが、
本日行ったN様邸のように大工さんと顔合わせしながら、現場で
一緒にお昼ご飯を食べお話で盛り上がるといった感じが多いような
気がします←(個人的な意見です
実際、どのお客様も『一般的に皆さんどうされているんですか??』と
聞かれる事が多いです
顔合わせは実際に作業して頂いている大工さん等の業者さんと触れ合う
時間で、お客様が現場に行って大工さんとお話をしやすくなるのでは
と思いますもちろんお客様によってやり方は異なります
ので自分に一番ピッタリな方法で良いと思います

6_201310121904223c9.jpg

本日の顔合わせではN様よりお昼をご用意頂き、本当にありがとうござい
ました昼食後にはご家族で現場を確認頂きましたが、
完成までもうしばらくお待ちください

さて話は変わりますが、先日休日を利用しプチ旅行に出かけてきました
今回は、宮城蔵王から山形へ抜け福島の喜多方で名物喜多方ラーメン
を食し、八重の桜の舞台となった会津若松で観光というルートで
の旅ちなみに、いつも計画はしますが色々な所に寄ってみたい
といのもある為、高速道路は使わずひたすら下道の旅
いざ、出発と北上から6時間ほどで宮城蔵王のお釜に到着
初めてのお釜に圧倒紅葉も丁度今が見頃といった感じで大迫力

1_201310121819157b1.jpg

今が見頃ですので、この3連休におススメです
このまま蔵王に1泊し次の日訪れたのは、福島県喜多方市
喜多方と言えば、やはり喜多方ラーメンですよね初の喜多方ラーメン
で選んだのは、まこと食堂という、喜多方ラーメンの火付け役となったと
言われる老舗のお店
お店につくと既に駐車場は満車状態で、かなりの待ち客の数
岩手でいう所では、ジェイウッドスタッフが御用達の白龍のような
感じがプンプン
3_20131012182906f3c.jpg 2_2013101218293073f.jpg

お味は...

かなりのアッサリ系太麺でめちゃくちゃウマい
ラーメン好きな方必見ですよ
食事後は喜多方市を後にし、八重の桜の舞台になった会津若松市へ

4_20131012183748d59.jpg 5_2013101218375950a.jpg
白虎隊で有名な飯盛山や、鶴ヶ城をめぐったのですが、飯盛山での171段の階段で
すでにヘトヘト状態...
帰りももちろん下道でトロトロと磐梯山を眺めながら仙台へ
この旅での走行距離なんと700㎞...
下道はかなりの時間がかかりますが途中途中の寄り道等意外に
高速で行くより楽しい旅になるので、皆さんお出かけの際に
是非チャレンジしてみて下さい

以上、ヒデアキでした

こんにちわ
秋田事務所の鎌田です

みなさんには何か大事にしている物や愛着のある物がありますか?


私はこれです。

DSCF2533.jpg


これは携帯電話です。


数えきれないほどのキズがあり、見た目は悪いかもしれませんが
私にとってはすごく使いやすく、色も気に入ってます。

私の人生の約4分の1をこの携帯と過ごしてきましたが、まだバリバリです。

たまにそろそろ変えようかな、と思いますが
普通に使えているし色が好きなのでやっぱり変えることはできません。

これが愛着というものなのでしょうか


みなさんにもこのような物があると思いますので大切にしていきましょう

まだまだこの携帯を使っていく鎌田でした






最近の出来事

DSC_0242.jpg
こんにちは。
石黒です。

先日、盛岡の道具屋というお店で多肉植物を衝動買いしてしまいました。
決め手はこの工具箱!!!! ちょっと多肉植物を自宅で付け加え玄関に置いております。
この中に小さな動物や人間を配置して森を作るのが目標です。

DSC_0241.jpg
そして、8月に作ったソルダム酒。ようやく飲めそうな感じになり、ソーダで割ってみた。
ただひたすらに甘い。何をしてもやっぱり甘くてどうしても甘くて、どうにもならないという状態です・・・
写真でも瓶の底でウネウネと糖分が沈んで沈んでいるのが分かります。山のように頂いたソルダムを処理すべく、ジャムを作ったりジュースにしたり頑張りましたが、これだけは頂けない・・・同じものがもう一本あるのにどうしたらいいのでしょうか。きちんと計るなり調べるなりすればよかった・・・
夏の甘酸っぱい思い出となりました。

では、また。

げんばれぽ~と!!

つるき(菅原)です
さっそく現場レポート始めます



花巻市;N様邸新築工事

n1_20131008190854ef9.jpg   n2_20131008190855def.jpg

n3_201310081908571bb.jpg   n4_20131008190858826.jpg

いよいよ完成しました
立派なガレージもでき、同じ車好きにはたまらない空間出来上がりました
ダイニングからの車の眺め…一杯やりながら車を弄る…想像しただけでうらやましいです
今週末お引渡しとなりますよろしくお願い致します



金ヶ崎町;T様邸新築工事

t1_20131008190914275.jpg   t2_20131008190916751.jpg

t3_20131008190917f61.jpg   t4_20131008190919701.jpg

いよいよ完成し、お引渡し致しました
総監督のネコちゃんもほっと一息入れている感じです
これからもよろしくお願い致します



北上市;O様邸新築工事

o1_20131008191001f78.jpg   o2_20131008191003786.jpg

o3_20131008191004ffe.jpg   o4_20131008191005d99.jpg

o5_201310081910076eb.jpg   o6_201310081910208c4.jpg

いよいよ建方工事が始まり現在造作工事中となっております
外壁工事もほぼ終了し順調に工事が進んでおります
大工さんが今月末で終わり、仕上げの工程へと進んでまいります



花巻市;N様邸新築工事

ni1_20131008191048222.jpg   ni2_20131008191049a0d.jpg

ni3_20131008191051e95.jpg   ni4_20131008191052af6.jpg

こちらもいよいよ建方工事が始まりました
とても気持ちのいい秋晴れの中建てることができました
来週初めの断熱工事に向け現在大工工事中となっております



一関市;A様邸新築工事

a1_20131008191125b42.jpg   a2_2013100819112814e.jpg

お待たせしておりました建方が21日より始まります
晴れることを祈りつつ工事の準備をしておりました
屋根瓦が上がるのが楽しみですねぇ



一関市;M様邸新築工事

m1_20131008191215472.jpg   m2_20131008191217ec6.jpg

m3_20131008191218030.jpg   m4_20131008191219a5c.jpg

基礎工事が完了、外回りの給排水工事も施工されました
建方の予定を見て、ガレージ等の基礎工事を進めれればと思っております



北上市;M様邸新築工事

ma1.jpg   ma2.jpg

ma3.jpg   ma4.jpg

地鎮祭も行われ、いよいよ基礎工事が始まりました
JIOさんによる配筋検査も合格を頂いたのでコンクリート打設へと進んでまいります



花巻市;H様邸新築工事

h1_201310081912364fa.jpg

地鎮祭が行われました
今月下旬より基礎工事を進めて参ります



それではまた次回

子育て

こんにちは、伊藤です。
北上に単身赴任中のわたしですが、たまに家に帰った時の様子を紹介します。

二人娘の居る4人家族ですが、下の娘は、来年春の就活を終え、現在羽を
伸ばすだけ伸ばして、元気に活動中です。なかでも彼女が今一番燃えているのが
盛岡の夏祭り、さんさの太鼓です。祭りだけならまだしも、村のさんさ太鼓保存会に
参加して、今年はモスクワまで遠征している次第です。最近では、行くことさえ
相談もせずに、決めてきて、親への連絡は「モスクワへの旅費〇〇万円だよ」ってな
感じで、社会人手前の最後のわがままだと思い(苦笑い)許している次第です。
来春からは、東日本のどこの地域に勤務になるのかわからないので、親もとへいる
うちは、しょうがないですかね~~~。

今回の写真も、同じ太鼓保存会で東京へ行ってきて、お土産を買ってきた様子。

IMG_1978_320.jpg


J-Woodにご来場されるお客様は、お子様が小さい方が大変多く、私自身の
昔の事を懐かしく、目を細めて思い返しております。

花巻へ

こんにちは

秋田事務所の高橋香澄です。

もうすっかり秋になりましたね

朝晩の通勤では肌寒さを感じるようになり、

自然と自転車を漕ぐ足が速くなってしまい、

曲がり角では勢い余って止まりきれずに

危険な思いをしている今日この頃であります


前回のブログでは自己紹介をさせていただきましたが、

今回は、ちょっとそこまで出掛けたお話をしたいと思います



9月15日に、花巻祭りに行ってきました

現在秋田事務所にいる私ですが、

11月からは盛岡で仕事をすることになる為、

岩手のことを知りたく、下見も兼ねて花巻に行ってきました

花巻には、ずっと前にマルカンデパートのソフトクリームを

食べに来た以来の訪問でした


花巻に着いたのが少し遅かったため、

お祭りは終盤に差し掛かっていたのですが、

なんとなくマルカンデパートのあのレストランが気になっていた私。

お店の前がちょうどお祭りの通りになっていたため、

あのレストランは今どうなっているのかと気になる気持ちを抑えきれず、

デパートのエレベーターに乗ったのでした。


そして、エレベーターはレストランのある6階で止まり

扉が開いたその瞬間、

以前と変わらず営業しているレストランがそこにありました

メニューの多さも変わらず、

お祭りのために通常よりも時間を延長して営業しているようでした。

かなりテンションが上がっていた私

しかし、営業時間終了間近だったようで、

お店の方に

「あと2分で閉店しますので、お早めにお願いします!!」

と言われてしまったのです。

お腹が空いていたいた私は、

こんなにメニューがあるのにあと2分で決められるはずが無く、

泣く泣くエレベーターに戻ったのでした。


結局、冷麺を食べようと、

北上のヤマトへ行きました。

すごくおいしかったのですが、

よく考えるとヤマトは秋田にもあったのでした。



11月に盛岡に来たら、ぜひマルカンデパートにリベンジしに行きたいと思います

そしてもちろん、色んなお店に盛岡冷麺を食べに行きたいと思います


次回のブログは盛岡から投稿させていただきます

最後までお読みいただき、ありがとうございました 











秋ですね~

みなさんこんばんわ!

朝晩だいぶ涼しくなってきて秋を感じますね

秋が大好きな工務モトヤスです

さっそく私が担当させていただいている現場レポートです!

《盛岡市:T様邸》

DSC03817.jpg

DSC03831.jpg

JIOの配筋検査もばっちり合格です

DSC03859.jpg

DSC03863.jpg

鎮めものもしっかり納めさせていただきました

DSC03871.jpg

基礎工事が無事に完了し、間もなく木工事が開始します!

T様もう少々お待ち下さい


そして食欲の秋!今日のランチはカツカレー

これで500円はすごい胃もたれ万歳です

DSC03973.jpg
