

オリジナル

こんばんは

あっという間に3月も今日で終わりですはっ、早すぎる・・・
明日からの新年度のスタートと共に、J-woodので新しい生活をスタートされる方も
いらっしゃいます
今月はお引渡しが多く嬉しい限りです
その中の何件かご紹介いたします

DSCN3831_320.jpg
フル対面のキッチンのタイルは藍色のタイルで仕上ました
キッチンの裏側には、ご主人様の日本酒&焼酎のディスプレイ棚として
ディスプレイ部分の背面は、瓶の色を邪魔しないよう
塗り壁で仕上ています

DSCN3835_320.jpg
カウンターはホワイトのタイルで仕上げさわやかに、
ホーローシンクとの愛称も間違いなしです
お写真では分かりにくいのですが、タイルの目地の色は
ホワイトと藍色どちらにも合う薄いグレーを入れています
お客様にも気に入っていただけ何よりです
扉は床の仕上に合わせ、オーク材(ナラの木)を選んでいただきました
全体と統一感があり、『カッコいい』の一言です

IMGP3562_320.jpg
システム化粧台とタイルとの組み合わせ
色合い・質感ともにいい味わいのタイルなんです
ずぅ~っと使いたいと思っていたタイルでしたので選んでいただき
S様本当にありがとうございます

キッチンに限らず、J-woodでは化粧台や棚など自分の好きな形、
好きなタイル、好きな色を選び仕上ることができ本当に
世界に一つだけのオリジナルが作れる造りです
みなさんのやりたい、したいご要望を是非お聞かせ頂きたいです

遠藤でした





お引渡し・・・




こんばんは・・・



ヒロシです・・・



先日の北上地区完成現場見学会の会場でしたH様邸、昨日お引渡しさせて頂きました。


見学会は北上地区2棟同時開催で2日間行い90組程のお客様にご見学頂きH様邸にも半数のお客様にご来場頂きました。


H様ご夫妻にはお会いする都度心遣い頂き、当日はお仕事のため見学会に参加出来ないとのご連絡を頂いておりましたが当日玄関にはこのようなメッセージが・・・



CIMG5284_convert_20120330194109.jpg



「見学会に参加できずに残念・・・」っとしながら、「J-wood ファミリーが沢山誕生することをいのっています。」とのメッセージ。

私の名刺入れに大切に保管しております・・・



H様のようなお客様方に支えられながら、成長させてもらっているんだと思います。




CIMG5236_convert_20120330194203.jpg



菫晏刀讒倬ず縺雁シ墓ク。縺・・・29+006_convert_20120330194437



お付き合いは始まったばかりです。


これからも宜しくお願い致します。







こだわりどころ♪

こんにちわ

季節のうちで春が一番大好きなんですが、

今年は冬がまだ…居座ってる感じしますね

でも、今日は春らしくて

うちのクロッカスも咲いていました




えんとつと青空2





3月はお蔭様で、お引渡し物件が目白押しで

うれしい限りです




お客様との仕様決めを担当している私としましては

こだわりどころが、

それぞれどう全体的にうまく合わせて

いけるか?



『これをつけたい!』

『ここはこの色で!』



実際に出来上がるのがとても楽しみです。


リビング収納2


図面化したのが、イメージどおりに
出来るかどうか?

などなど…





でも、そこは、監督をはじめ
現場の大工さんたちが、ステキに造ってくれちゃうんです
うさぎポンポン
感動ウルウル



ポーラスブロック廊下側2


これからも、出会いを大切に


オンリ-ワンな家造り

のお手伝いをさせていただければと

想う瀬川でした








現場レポート

こんにちは野頭(のがしら)です。

前回のブログの「詩人デビュー」は、「かなりくだらない」という評判が外部からもあり
当社のホームページをいろんな方がご覧になっているということを身をもって知ることとな
り後日かなり赤面でした。
インフルエンザが抜けたらインスピレーションも抜けたようで秀作はなかなか出てきません。
が、着々と駄作を書き貯めていますからお楽しみに!

大好きな県南の現場に加え、盛岡近辺の現場もふえて、もう風邪もひかないので
がんばります。
では現場を回ってみましょう
--------------------------------------------------------------------------------
北上市上江釣子:S邸新築工事

ついに完成です!!
26日にお引き渡しとなります。
内部ですがLDKの梁もホワイトで塗装しました。
s-s-IMGP3562.jpg s-s-IMGP3568.jpg
-------------------------------------------------------------------------------
奥州市江刺区愛宕:M邸様新築工事

内部工事は大工さんが抜けて、いよいよ仕上げとなっていきます。
塗壁の下地処理を行っています。
s-s-IMGP3482.jpgs-s-IMGP3637.jpg
--------------------------------------------------------------------------------
盛岡市飯岡新田:S様邸新築工事

先日地鎮祭をいたしました。
現在、基礎工事中です。
s-s-IMGP3571.jpgs-s-IMGP3629.jpg
--------------------------------------------------------------------------------
盛岡市東中野:E様邸新築工事

地盤改良工事が終了し、基礎工事に着工いたしました。
ちなみに野頭宅から歩いていける距離です。
s-s-IMGP3590.jpgs-s-IMGP3610.jpg
--------------------------------------------------------------------------------
盛岡市津志田:H様邸新築工事

先日地鎮祭をいたしました。
現在、地盤改良工事をしております。
基礎工事はは4月初旬から予定しております。
s-s-IMGP3612.jpgs-s-IMGP3613.jpg

さて、江刺の現場近辺の探検が中断していましたが先日またふらりとお昼時に
IMGP2605_convert_20120324190521.jpgIMGP2606_convert_20120324190635.jpg
蔵戸の左下に注目!
近づいて見ると何やら雷神風神のような...シブカッチョイイ飾り金物が付いていました。
今度行ったときに持ち主に聞いてみようと思います。

ではまた

いさぎよい建築!!

伊藤です。

実は、明後日の日曜日に引渡しのM様邸の紹介です。

格子戸をくぐり、石畳みを通り玄関へ。

IMG_0639_300.jpg

そこには、蔵戸がドンと構えており、とても趣の有る

お家に仕上がったと、思います。

IMG_0636_300.jpg

途中写真で申し訳ございません。

後日、改めて全貌をご紹介したいと思います。

M様との打ち合わせは、本当に楽しく、一言で表現すると

「いさぎよい!!」のです。

提案する方としても、気持ちよく提案でき、想像以上の

出来栄えに、感動してしまいました。

いさぎよい、一つの例としまして、蔵戸の玄関ドアは、造作で

作成の為に、一般でいう「開口部断熱基準」を満たしていません。

そこは、最初に説明させていただき、納得の上で御提案できました。

本当に気持ちのよい仕事が出来たことに感謝です。

お引渡しまでもう一息です。

現場監督のYさんにも感謝していますよ。

げんばれぽ~と!

つるき(T菅原)です
現場レポートいきます



盛岡市;O様邸新築工事

ao1_20120321142603.jpg   ao2_20120321142616.jpg

ao3_20120321142620.jpg   ao4_20120321142625.jpg

ao5.jpg   ao6.jpg

いよいよ完成間近となりました
外装塗壁仕上の校倉も天候に恵まれ綺麗に仕上がりました
これよりクリーニング、暖房設備や細かい仕上工事を施し完成となります



花巻市;O様邸新築工事

ko1_20120321142637.jpg   ko2_20120321142642.jpg

ko3_20120321142647.jpg   ko4_20120321142651.jpg

ko5.jpg   ko6.jpg

外壁下地工事終了、浄化槽設置工事もほぼ終了となりました
内部では大工さんが造作工事中となっております
ステンドグラスや造作のR開口などおしゃれな仕掛けが沢山現れてきました
来週末頃より仕上の工程へと進んで参ります



滝沢村;S様邸新築工事

ks1_20120321142711.jpg   ks2_20120321142716.jpg

ks3_20120321142720.jpg   ks4_20120321142725.jpg

ks5.jpg   ks6.jpg

造作工事も終盤とり、アイアン部材も取付け雰囲気が出てきました
建具がパインの物で統一されているので表現が明るくて良い感じです
来週末頃より仕上の工程へと進んで参ります



北上市;T様邸新築工事

t1_20120321142736.jpg   t2_20120321142740.jpg

t3.jpg   t4.jpg

現場担当が野頭より変更になりまして、私菅原が担当させて頂く事になりました
改めて、お会いします時にご挨拶させて頂きますよろしくお願い申し上げます
いよいよ基礎工事が始まり現在養生中となっております
23日(金)より土台敷き、24日(土)建方の予定となっておりました



奥州市;S様邸新築工事

kss1.jpg

現場担当が野頭より変更になりまして、私菅原が担当させて頂く事になりました
改めて、お会いします時にご挨拶させて頂きますよろしくお願い申し上げます
柱状改良工事が終了し、現在既存の既存の排水管等を役所のほうと確認しながら撤去作業しておりました
3月末頃より基礎工事開始予定となっております



またまた現場レポートのみで失礼致します
それではまた

春のお彼岸

こんにちは、M・たかはしです。

そろそろ春の気配が・・・なんて期待していると
突然雪がわんさか降って寒い思いをしたり
でも日が暮れるのが少しずつ遅くなって
やっぱり春が近いんだって期待してしまったり
落ち着かない季節ですね。

春のお彼岸はみなさんお墓参りに行かれるのでしょうか。

というのも、私の故郷である青森では
春のお彼岸の時期にはまだまだ雪がわんさかありまして
お墓は雪に埋まっているし
墓地によってはお墓に近づくことすらできないので
お墓参りはしないことが多いのです。

もちろん納骨も春になるまでできません。

ちなみに現在でも我が実家はこんな感じに埋もれております。

DSC_0180.jpg


物置小屋もカーポートも、よくぞ毎年崩れることなく
持ちこたえてくれるなぁと感心します。

日差しが暖かいと感じるようになって
風が気持ちいいと思えるようになって
たくさんの草花が芽吹き
とにかく何か新しいことを始めてみたくなる

春が待ち遠しいですね。

カフェでおけいこ

こんにちは
カフェ滝澤です
先月から我が家では娘の風邪に始まり、私・夫の風邪、娘のインフルエンザ…と誰かしら体調を崩しております
まだまだ暖かい日と寒い日の差が激しいので皆さまも気をつけて下さいね


さて今回は最近問い合わせが増えております『カフェでおけいこ』について、改めてご紹介します
J-woodでは、カフェでおけいこという手づくり教室を開催しており、お部屋を素敵に演出できるアイテムを制作する事ができます
毎月色々なおけいこを開催しており、その分野ごとに先生をお招きしレッスンしていただいています

例えば…

プリザーブドフラワー

羊毛フェルト

スクラップブッキング

他にこんな体験も出来ますよ

ベビーマッサージ


『興味はあるけど初心者でも大丈夫?』という問い合わせもありますが、全く問題ありません先生が基本からしっかり教えてくださいます人数も少人数で行うので、わからない時も詳しく聞く事ができます

それから、
『子供がいるとなかなか…』というママ達も大丈夫です小上がりスペースがありお子さんの隣でレッスン出来ますし、おもちゃも用意してお待ちしておりますのでお気軽にご参加ください

おけいこはワンドリンクがセットになっていますので、こちらもお楽しみくださいね

詳しい内容が決まりましたら、マシェリやホームページに掲載しています新しい分野のおけいこもどんどん取り入れていこうと思っていますので、是非チェックしてみて下さい

お待ちしております(^^)

祝!卒業!

3月は節目の季節ですね

うちもお祝いイベント

満載で

まずは息子の卒業式にいって参りました

なんかしんみりしてたのは母親だけでした…


幼稚園・小学校・中学校と
オイオイ泣いてきた歴史から
いいますと


ちょっと拍子抜け…


卒業式ステージ




20才はもう大人ですからねぇ


子供扱いしてはいけないんです




あきらかに、他のおかあさんより、
ビシビシ写真を撮りまくっていたようで…



家に帰ってからダメだしを
くらいました



お次は姪っ子の入学祝い&娘の進級祝い&
おじいちゃんの誕生日祝い&就職祝いを
まとめて
やっちゃうかなと
構想中



だんだんと子離れしているはずの

瀬川でした








仙台!

先日、友人と仙台に行ってきました

大好きなお店にも行けて
お買い物もできて大満足


そしてそして
一番幸せだったことは・・・

ラ・メゾンのタルトを食べたこと

仙台に出店してたんですね~
すごくおススメです

ラ・メゾン初の友人も大興奮

ボリューム満点のタルト、ランチ、ディナー
全部全部美味しいです

もちろんタルトはイートインで食べてきてくださいね
お皿への盛り付けもブールドゥ・ネージュと同じくらい素敵です
店内のインテリアも要チェックですよ

仙台駅前、パルコ5Fにあります


思い出しただけでお腹が空いてきちゃいました

帰省

先週末久しぶりに実家に帰省しました。
ちょうど姉が秋田に遊びに来ることに
なり、正月ぶりに我が家へ戻りました。

何も無いけれどやっぱり落ち着く!!
家から離れて10年以上になりますが、
無条件で癒される場所が実家だとつく
づく感じます。

急遽決まった姉の帰省でしたが、タイ
ミング良く兄もたまたま帰省していた
ので久しぶりに家族全員揃って食事を
しました。

兄弟・家族・・・。普段離れ離れでそれ
ぞれの暮らしをしていますが、1つに
なるとやっぱりいいものだと感じます。

久しぶりに母の手料理を食べ、幸せな
気分になりました。

以上、大友でした。

移動

実家近くを移動中
家が雪で埋まっています。
有り得ない光景。
母曰く、こんなの普通だよ~~

ラーメン

母の手料理!!手間暇掛けて作ってくれる料理を
頂くひと時は、幸せを感じる瞬間です。

震災から1年

先日の11日で震災から1年が経ちました。

TVでも連日のように震災関連の映像を目にしました。

私達J-woodも震災からこの1年間振り返ると本当に悪い夢でも

見ていたのではないかという思いと、私達に出来る事はと考えら

れさせられ、本当にあっという間の1年だったと思います!!



釜石での炊き出しや、仮設住宅や仮設幼稚園の建設がつい先日

のような感じで、実際に現地の方々と触れ合う事で元気づけるつ

もりで行ったのが、逆に現地の方々の方が前向きに復興させる

んだという強い意志が感じられ私たちの方が元気づけられて帰っ

てきたのを今でも思い出します。

1年たって新宿駅前の巨大TVモニターに道行く人が皆立ち

止まり黙とうをささげている光景は街が止まってしまったようで

日本人の被災地への想いや等を感じ涙が出て来ました。

この映像をみた番組の司会者も言っていましたが、『必ずこの国

は復興する!!』まさにその通りだと感じました。

まだまだ、色々な困難が沢山あるかと思いますが、一人一人この

事実を忘れずに自分が出来る事を続ける事それが大事なんだと

私は思います。

以上、ヒデアキでした。



餅まき・・・

こんばんは



ヒロシです・・・



私が担当させて頂いている滝沢村のS様邸において、先日ご家族皆様にご参加頂き餅まきを開催致しました・・・


DSC00924_convert_20120312185909.jpg
当日は天候にも恵まれ正直「ほっと・・」致しました。


DSC00926_convert_20120312190422.jpg
ご近所の皆様にもお休みでご家族での予定もあった事と思いますが、大勢お集まり頂き有難うございました。


P1000839_convert_20120312190143.jpg
小さいお子様がたくさんいる地域と思い、お菓子も沢山ご用意致しましたところみんな大喜び・・・大成功です!



P1000835_convert_20120312190552.jpg
S様ご親族様で上棟式を執り行い最後に記念撮影



P1000850_convert_20120312190724.jpg


S様ご家族様とはもう5年も前からのお付き合い・・・

ご両親様も私が担当させて頂きご建築頂きましたが、今回もご家族ご親族の皆様にお集まり頂き盛大に餅まきを開催することが出来ました。

なによりもご近所の皆様にもたくさんお集まり頂き本当に有難うございます。

皆様お人柄もよく安心しているところです。


ご近所の皆様これからも宜しくお願い申し上げます。



ヒロシでした・・・







節約になってます♪

こんにちは

秋田事務所の田口です


先月から田口家ではあることに挑戦中してます

それは「ワイン」です

晩酌といえば”風呂上りにビール”な自分でしたが、

『健康』と『オシャレ感』それと『家計』を意識して「ワイン」に挑戦中です

知識がないので、しばらくは”ラベル買い”をしていましたが、

何種類か試していくうちに「自分の好み」とやらが出てきました

20.jpg


とはいえ、産地や品種を見ても、どれが「自分の好み」に合うのか

が分かりません

そこで!!

知人に教えていただいたワイン専門店へ行ってきました

「CHEESE&WINW ABE」
13.jpg

夫婦2人で営むお店は、初心者の自分達でも長居できそうな雰囲気の

お店です

ざっくりと好みを伝えると、おすすめのワインを勧教えてもらいました

初心者の方へ、このワインをものさしとして好みを見つけてほしいと

言われました

おいしいワインだそうです

今思うと自分なりにおいしいと決め付けていましたが、一般的においしいワインを

飲んでいなかった気がします

今晩はこのワインでしっぽり何かにひたりたいと思います

以上、秋田から田口でした

冬山雪上キャンプテント泊@鞍掛山

現場進捗レポート






【盛岡 F様邸】



あつし



F様邸が完成しました!
こちらでは今週の10日(土)・11日(日)に完成見学会が開催されます。
全体的に明るい雰囲気のつくりになっていますのでぜひお越しいただいて体感してみてください。





【北上 H様邸】



ほしな



仕上げ工程が大分進みました。
リビングのブリックタイルはH様邸の一番の顔となっている部分です。
こちらも今月後半の24日(土)・25日(日)に見学会を予定しておりますのでお楽しみに!






【紫波 F様邸】



ふくもと



大工工事がはじまり、下地工事~断熱吹き付け~内部造作と、着々と順調に進んでおります。
仕上げ工程に入りましたら塗り壁体験の予定を組みますので、楽しみに待っていてくださいね。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


アメリカ研修に行く前の週末、盛岡では数週間にわたって最高気温がマイナスの日が続くという寒波真っ盛り。

そんななか、私は不定期な持病 ”山行きたい病” にかかってしまい、熱(意欲)も上がってボルテージは高熱。

「山行くよー!

とかみさんを引き連れ、岩手山は麓、鞍掛山の相の沢キャンプ場へ行ってきました。

そんな夫婦のキャンプの記録を今回はご覧下さい。


出発

キャンプ場に到着したのはすでに夕方4時。 まもなく日が暮れそうなので急いでテント場へ。
と言ってもあたり一面雪でまっさらなので何処でもいい感じです。
足が埋もれるのでスノーシュー(西洋カンジキ)履いて歩行です。



設営

雪上でテントを張るときは、設営箇所を何度も踏み固めて少しでも固い地盤を作るのが定石です。
テントは年末に買ったばっかり。 自慢のこいつは北欧スウェーデンのメーカー、ヒルバーグ製。
ちなみに日が落ちて外気温は-11℃です。 イヒッ。



飯

コンロを使って夕ご飯を作ります。山で作って食う山飯は格別。
ちょっと焦げた炊き立てのご飯と豚汁。 こんなんでもとっても美味しい。
でもやっぱりおかず欲しい…。(´・ω・`)
ちなみにテントの中は気温5℃、湿度80%と、まずまず温かいです。 意外と快適。



撤収

次の日、遅く起きて朝ごはんにチーズリゾットを作って食べてお昼寝後に撤収。
テントを畳んで帰ろうとしたら登山客の車がいっぱい。
うちらも登りたかったけど、普段の疲れを癒すので精一杯。

帰りに分れの近くにあるラーメン屋さんで食べて帰りました。


ということで、真冬にテントの中でこもっても死なないよ。 だいじょうぶ。


かみさんもすっかりキャンプにはまってくれて、今後も安心して登山用品を買うことができる たやま でした。(・∀・)

M様邸 お引き渡し!!

こんにちは、伊藤です。
昨日、お引渡しをしましたM様邸をご紹介します。

DSCN3720_640.jpg
外観は、伝統的なデザインを基本に、ブリックは経年変化が楽しめる
ようにいたしました。今はまだまだ未完成で、30年後に本当の美しさが
表現できるような、設計になっています。


DSCN3736_640.jpg
玄関の中です。
荒削りな、ザクッとしたレンガを敷き詰めました。
ちょっと暗めで・・・そこがまた最高に良い雰囲気です。

DSCN3763_640.jpg
ホールの手スリはアイアン。
開放感とクールな印象です。

DSCN3775_640.jpg
当社の標準ドアにアイアンの鋲をプラスして、M様オリジナル仕様に
カスタムされています。

DSCN3781_640.jpg
古材の梁に、おしゃれなペンダント照明。
例えるなら、美女に野獣?パスタに納豆?チーズにキムチ?

DSCN3820_640.jpg
古さを楽しむ、そんな表現方法を一緒に楽しませていただけて、感謝です。
この釘もアメリカのアンティーク釘です。ガンガン打ち込んで楽しんでください。

P1000897_640.jpg
集合写真を記念に。
実は当日、ご両家の方々から「こんな古材で家を作るなんて・・・」などと
怒られはしないか、ハラハラしていました。

詩人デビュー

こんにちは野頭(のがしら)です。

ついにかかってしまいました、インフルエンザA型

新型の時は家族5人中唯一かからなかったので
縁がないと思っていたのですが...。

今回、体温は39.6度まで上昇しヤバいと
思いましたが、薬を6種飲んで、イヤになるくらい
グースカピーしたら意外とあっさり抜けました。

現場は本日より巡回し始めましたので現場レポートは次回ということで
ご了承ください。

ベッドで安静しておりましたが
これまた、新聞を読んだり、携帯をいじったりが関の山ですから
次第に体が痛くなって寝ているのが苦痛になってきました。
しかも、寝ている部屋にはうつされてはかなわないということで
家族は寄り付かないので非常に孤独です。

ということでベッドで以前からハマっている回文(上から読んでも
下から読んでも同じ 例)「まさか?さかさま?」)作りに挑戦し
し気分転換です。普段は、スポ小の小学生に披露して酷評受けるこ
としばしばですが...。

では今回の力作をご堪能ください。


「なでしこサッカー 勝つさ 腰でな」
(解説)ベッドから応援しました。アンガルベカップ、躍動する
なでしこ達からひらめきました。しかし品がない...。

次っ、

「イカ幹部の分科会」
(解説)全く意味不明ですが高熱でうなされたゆえのインスパイヤーか。
イカにも幹部がいるところから始まるので皆さん乗り遅れないように。
分科会の議題はなんだったのでしょうかね。

次っ!

「堆肥 におぃ 鬼引いた」
(解説)鬼も人の子(鬼の子)けど嗅覚は一緒だったということで...。

次っ!!

「消すこたないな、たこすけ
(解説)テレビかなんか消されたのでしょうかねえ。
「たこすけ」をなつかしいと思うあなたの年がわかります。

きりがないのでおしまいにしましょう。

えっ?もっと教えてほしい?

しょうがないですね。連載検討しますか。

ではまた。

ラジオで聞いた1曲の歌が
ずっと私の中で引っ掛かっていて、YouTubeで検索したところ
歌詞に深い意味があり、やはり素晴らしい曲だったので
皆さんにご紹介したいと思いました


人の出会いを糸紡ぎに例えています。
私が紡いできた糸と、あなたが紡いできた糸がめぐり合い
大きく、より輝き、簡単には解けない強い布になる。
そしてその糸は誰かの涙を拭うものになるかもしれない。
震える誰かを暖めるかも知れない…と。
やはり、深いです。

「仕合わせ」を辞典で引いてみると

   運命のめぐり逢わせ

しあわせ=幸せ、とかHAPPYと思ってしまいますが、もともと
日本人は「仕合わせ」を使っていたそうです。

そう考えると、ジェイウッドを愛してくれているお客様に出会えたこと、
一緒に仕事が出来る仲間と出会えたことを
「仕合わせ」だなって思いました。

先日、あるお客様の引渡しがあり旦那様が奥様にお手紙を書いて
私たちの前で読んで下さいました。
出会えた事、いつもありがとう。と感謝の気持ちと、
これからどんな辛い事があっても乗り越え、
このお家で仲良く歩んで行こうと。
これも、めぐり逢いが生み出す、大きな愛なのだと思いました。
そして、ジェイウッドに出会えた事、スタッフに出会えた事を
嬉しく思うと、おっしゃってくださいました。
ご家族の方も、ジェイウッドのお家を眺めて、沢山人が集まりそうだなと
嬉しそうにしておりました。
涙に包まれた瞬間でした…
ジェイウッドを通してより、良い出会いがたくさん
あればと願っております…


今まで出会ってきた人、
これから出会うであろう人に
笑顔を与え「仕合わせ」にしたいなと思いました


縦の糸はあなた  横の糸はわたし
逢うべき糸に出会えたことを
人は仕合わせと呼びます…

ムラタでした。

カスタマイズ

時々、お打合せでご自宅に伺った時など

手作り品で話が盛り上がり
みせて頂くこともしばしば

アイディアがいっぱい
つまった
作ったときのエピソードなど

逆に勉強になること満載で
聞いている私まで
HAPPYになってしまいます

プーさんテーブル
先日みせて頂いた
オリジナルプーさんテーブル
感激して写メ撮らせていただきました!






最近ひそかに気になっている


挑戦してみようかと思っている
カスタマイズがあるんです…





『ラベンダーアールグレイティーラテ
オールミルク、ホイップ追加エキストラホット、
クラシックシロップ抜きキャラメルシロップ追加…』

事務所近くの某SBに
勇気をだして
注文しようと思っている

<滑舌の悪い…せがわでした

